お知らせ

10.312017

新しい寄付のカタチ、美味しいは世界を変える。「Gochiso」

美味しいは世界を変える。Gochiso

2017年8月に開始した、「Gochiso」にCAPセンター・JAPANは登録しています。
まだまだ登録飲食店は少ないですが、新しい寄付のカタチとしてみなさんご支援をよろしくお願いいたします。

<以下Gochisoサイトより引用>

Gochisoはあなたの食事を通じて寄付を可能にするファンドレイジングプラットホームです。
ウェブサイトを通じてレストランコースのコースを予約できます。
通常と同じ値段を支払うことで、食事代の一部がNPO団体に寄付されます。

https://gochiso.jp/

過去の記事

  1. 1.112018

    【連携団体】体罰をみんなで考えるネットワーク/冬のつどい「たたかないしつけを広めるためには?―体罰を容認する人びとの思いから考える」のお知らせ

    講師の神原文子さんは、10年くらい前から、阪神間や沖縄の高校生や大学生を対象に生活実態調査を行ってこ...

  2. 1.92018

    公開講座『「こどもの里」のとりくみ~館長 荘保共子さんに聞く』開催(大阪府/2月25日)

    地域のワークショップ情報を更新しました。

  3. 12.282017

    CAPセンター・JAPAN寄付キャンペーン動画第4回「子どもへの予防教育」公開しました!

    12月4日~2018年1月5日まで寄付月間認定企画のE-ファンドレイジングチャレンジでCAPセン...