お知らせ

2.282020

あんしん・じしん・じゆうを広めよう!チャリティーTシャツのお知らせ


毎週「1週間限定」でNPO団体とコラボし、オリジナルデザインを発表しているチャリティー専門ファッションブランドJAMMINさん。3月9日(月)から1週間、コラボに決定したことは先日お知らせしました。
ついに、CCJスタッフへのインタビューから紡ぎだされたオリジナルデザインが完成しました!!
“子どもの特別に大切な3つの権利”「あんしん」「じしん」「じゆう」の「SAFE」「STRONG」「FREE」の言葉をストレートに使ってくださって、すてきなデザインに仕上がりました。

「あんしん」「じしん」「じゆう」

Tシャツ購入によって活動を支援していただくことも大切ですが、チャリティーを通して、社会問題としての子どもへの暴力を「どういうことだろう?」「何でだろう?」と考え、関心を寄せていただくきっかけが生まれたらと思っています。
着ることを楽しみながら、あんしん・じしん・じゆうを広めましょう!

チラシダウンロード(PDF)

JAMMINさんについてはこちらをご覧ください↓
https://jammin.co.jp/
※現在は別団体のコラボ期間です。販売開始の3月9日に切り替わります。

過去の記事

  1. 3.92021

    オンライン講演会『子どもたちの今。そして、これから、』Part.1を開催します!ぜひご参加ください

    CAPセンター・JAPANは2021年に法人化20周年を迎えました。

  2. 2.182021

    オンラインCAPワークショップ「いやなこと・怖いことがあったら 子どもとわたしはどうしたらいいの?」(2021年3月6日・7日)

    以下の公開CAPワークショップがオンライン開催に変更になりました。

  3. 2.162021

    「子どもへの暴力防止のための基礎講座2021」開催速報!

    「子どもへの暴力防止のための基礎講座2021」は以下の各地で開催されます。