お知らせ

2.282020

あんしん・じしん・じゆうを広めよう!チャリティーTシャツのお知らせ


毎週「1週間限定」でNPO団体とコラボし、オリジナルデザインを発表しているチャリティー専門ファッションブランドJAMMINさん。3月9日(月)から1週間、コラボに決定したことは先日お知らせしました。
ついに、CCJスタッフへのインタビューから紡ぎだされたオリジナルデザインが完成しました!!
“子どもの特別に大切な3つの権利”「あんしん」「じしん」「じゆう」の「SAFE」「STRONG」「FREE」の言葉をストレートに使ってくださって、すてきなデザインに仕上がりました。

「あんしん」「じしん」「じゆう」

Tシャツ購入によって活動を支援していただくことも大切ですが、チャリティーを通して、社会問題としての子どもへの暴力を「どういうことだろう?」「何でだろう?」と考え、関心を寄せていただくきっかけが生まれたらと思っています。
着ることを楽しみながら、あんしん・じしん・じゆうを広めましょう!

チラシダウンロード(PDF)

JAMMINさんについてはこちらをご覧ください↓
https://jammin.co.jp/
※現在は別団体のコラボ期間です。販売開始の3月9日に切り替わります。

過去の記事

  1. 4.252024

    マンスリー寄付ご協力のお願い “安心・自信・自由”お届け隊になってください!

    このたび、コングラント株式会社のご支援を得て、マンスリー寄付サイトを一新し、 子どもの権利、安心・...

  2. 4.232024

    2024年度子どもへの暴力防止のための基礎講座はオンライン1日、対面2日間で実施します!

    子どもへの暴力防止のための基礎講座のページを更新しました。

  3. 4.162024

    Instagramを開設しました!「安心・自信・自由」を一緒に広げていきましょう!

    子どもたちが安心・安全に暮らせる社会になって欲しい! 子どもの権利がもっとあたりまえになる社会にし...