お知らせ

5.272020

【重要】6月1日(月)からの事務所開所について

CAPセンター・JAPAN事務局は5月31日(日)までリモートワークとし、6月1日(月)から開所いたします。開所後、以下の感染予防対策に努めてまいります。

―感染予防対策、およびスタッフの健康管理について―
・入口に除菌アルコール等を設置しています。
・定期的にドアを開けて換気をします。
・スタッフは全員出勤前に自宅で検温し、37度を超えている場合、あるいは軽度であっても咳、咽頭痛、味覚・嗅覚などに症状がある就業いたしません。
・通勤、事務所勤務中はマスクを着用し、事務所に入る際には必ず手の消毒をします。
・事務所勤務の職員は、フィジカルディスタンスをとって着席して業務にあたり、昼食などをとる際も十分な距離をとります。

来所される皆様にもご協力いただき、感染予防対策をとりながら、中期計画の遂行をめざして業務を行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

過去の記事

  1. 4.162024

    Instagramを開設しました!「安心・自信・自由」を一緒に広げていきましょう!

    子どもたちが安心・安全に暮らせる社会になって欲しい! 子どもの権利がもっとあたりまえになる社会にし...

  2. 4.122024

    【オンライン企画】ゆるっとCAPタイム2024(4/29・5/10・5/21)

    ■ゆるっとCAPタイムでめざすこと 新年度になり、事務局にはCAPワークショップのお問い合わせが増...

  3. 4.112024

    「広げよう!子どもの安心・自信・自由 助成キャンペーン2024」を実施します!

    子どもを守るためにおとなができることをご一緒に考えるCAPおとなワークショップの開催を資金面で応援す...