お知らせ
11.62015
動画「子どものつぶやき Vol.2 」を公開しました
児童虐待防止推進キャンペーンということで「子どものつぶやき Vol.2」はCAPスタッフが出会った子どもたちのいろいろなつぶやきの中から、関連するものを集めました。
話してくれた子どもたちに感謝をこめて。
Youtubeにアップしています!
上記でご覧になれない方はこちら
過去の記事
-
2.22023
子どもの権利や虐待防止について考えるワークショップ「やまなしCAPカフェ@ZOOM」参加者募集中
山梨県の委託を受け、「やまなしCAPカフェ@ZOOM」を実施いたします。
-
1.312023
講演会「あの時は子どもだった」 ~性暴力被害の声を聴き続けて~(2月26日/オンライン)
地域のセミナー・ワークショップ情報を更新しました。
-
12.272022
【オンライン企画】ゆるっとCAPタイム-子どもの安心・自信・自由に関心がある皆さんへ(2/2・2/21)
CAPをご存じない方、CAPに関心はあるけれど、 おとなワークショップに参加する機会がなかったという...